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Q&A -よくあるご質問-

商品の探し方

商品名から商品を探せますか?

商品名を検索フォームに入力し、ご希望の商品を検索ができます。

また、商品の特長などのキーワードでの検索も行えます。
※一部、品番やJANコードでは探せない商品もございます。
※サイズ展開のある商品は、検索結果一覧ページでは代表サイズのみの表示となります。(商品ページにて他のサイズもご確認頂けます)

カテゴリから商品を探せますか?

商品は種類・用途別に分かれていますので、目的のカテゴリーをクリック、そしてサブカテゴリーをクリックし、商品一覧ページからご希望の商品を選択してください。

カテゴリ一覧 はこちら。

品番で検索すると違うサイズが表示されます。

商品によっては、検索結果一覧に代表サイズ(小さいサイズなど)の商品のみが表示されます。

その商品に「サイズ展開あり」と記載があれば、代表商品のページ(商品説明の下のリンク)から違うサイズをお選び頂けます。

ご注文・配送について

会員にならなくても購入することはできますか?

はい、出来ます。

お客様情報入力のページで「会員登録せずにお買い物をされる方」の部分からご入力ください。

※マイページ(お気に入りページ)/購入履歴の確認/ポイントサービス/等の機能は、ご利用頂けません。

同じ商品を複数注文できますか?

商品をカートに入れる前に、選択フォームにてご注文の個数を選択して下さい。

また、カートの中身のページでも、商品の個数変更を行うことが出来ます。

在庫数量が足りていない場合は、個数を増やせない事があります。

「ご注文確認」メールが届かないのですが。

ご注文の完了をご確認頂き、メールの受信を実行してもご注文より10分以内にメールが届かない場合は、お手数ですがお客様の購入の際に入力したメールアドレスをご確認の上、お問い合わせください。

ご連絡の際には「お問い合わせ内容」に、以下の項目を明記して、お問い合わせ下さい。

  1. お名前
  2. 注文日時
  3. 注文内容

商品の注文後に欠品のお知らせがきました。

当サイトに掲載している商品は、他のモールなどでも同時に販売しております。

ご注文が殺到した場合や在庫が僅かな商品の場合は、ご注文を頂いた時点で稀に他の店舗にて完売してしまい、欠品してしまう場合がございます。

なるべく早めの在庫修正はしておりますが、同時に反映されないため、どうしても数量の差異は起こってしまいます。

そのため、ご注文後に欠品・廃盤のご連絡をさせて頂く事がございます。

注文した商品の状況を確認したいのですが。

会員の方は「購入履歴」より処理状況をご確認頂けます。
(※会員様のみのサービスとなっております。)

配達料金について

  1. お買い上げ商品の合計が9,800円以上で送料無料配達いたします。
    (9,800円未満の場合は送料800円が必要となります。)
  2. また、北海道、沖縄、離島は運賃比率が異なりますので、お買い上げ合計額が
    30,000円以上でも送料が1,650円、30,000円未満は追加で送料が必要となります。
    詳しくはコチラのページをご確認ください。

配達時間の指定はできる?

現場までの指定場所、指定配送時間も運送便(佐川急便・ヤマト運輸など)に準じて承ります。

その際は受け取られる方のお名前、携帯電話などもお知らせください。

商品の配達について教えて下さい。

当日出荷可能な商品については、平日午前12時までのご注文で当日出荷を致しております。

品切れ等で遅れる場合、納期の連絡を致します。
※土日・祝日・休業日の受注分につきましては翌営業日の出荷となります。

お支払いについて

どんな支払い方法を選べますか?

銀行振込/クレジットカード/後払い.com(コンビニ・銀行振込・郵便振替)/がご利用頂けます。

詳しくはコチラのページをご確認ください。

クレジットカードが承認されません。

クレジットカードでお支払い頂く場合は、カードが「3Dセキュア2.0」に対応している必要がございます。

また電話番号が間違っている場合などでもカードの認証でエラーになる場合がございます。

使用できるカード会社などは、コチラのページをご確認ください。

デビットカード・プリペイドカードは利用できますか?

カードブランドロゴ(VISA・Masterecard・JCBなど)がついているデビット・プリペイドカードであればご利用可能です。

※3Dセキュア2.0に対応している必要がございます。

使用できるカード会社などは、コチラのページをご確認ください。

銀行振込をしたいのですが振込先はどこですか?

メーカーから取り寄せの商品などもあるため、欠品や廃番がないかを確認して振込先をメールにて案内させて頂いております。

そのため、ご注文日の翌営業日にご案内となる事もございます事、ご了承ください。

領収書はもらえますか?

はい。ただ、お支払い方法によって領収書の発行が変わってまいります。

詳しくはコチラのページをご確認ください。

インボイス対応はしていますか?

はい。インボイス対応しております。

詳しくはコチラのページをご確認ください。

返品・交換について

受け取り後の返品はできますか?

ご連絡いただけずに返送をされますと、返品処理が正常に処理できない場合がございます。

まずはお問合せより「商品状態」・「返品理由」などをご連絡ください。

折り返しご案内させていただきます。

詳しくはコチラのページをご確認ください。

サイズを間違えたのですが返品・交換できますか?

基本的にはお客様都合での返品・交換は不可とさせて頂いております。

ただ、商品によっては、未開封・未使用の場合に交換できる場合もございますので、まずはお問い合わせください。

※その場合でも「往復送料」や「メーカーへの返品手数料」などの諸経費は掛かってまいります。

※ご連絡なく着払いで返品された場合は、当店で受取拒否させて頂く可能性もございます。

詳しくはコチラのページをご確認ください。

注文した商品と違う商品が届いた。

お問合せフォームか当店からのメールに返信頂き、「ご注文番号」・「どこが違っているのか」をご連絡ください。

※届いた商品写真もメール頂けましたら確認がスムーズになります。

ご注文確認をさせて頂きメーカーにも確認させて頂きます。

返品・交換手配について、折り返しご案内させていただきます。

詳しくはコチラのページをご確認ください。

会員サービスについて

会員登録は無料ですか?

はい。全て無料となります。

会員になると何か特典はありますか?

マイページ(お気に入りページ)/購入履歴の確認/ ポイントサービス /等の機能がご利用になれます。

また、次回ご注文時にご注文者様の情報が入力不要となります。

注文するとどのくらいのポイントがつきますか。

ログインした状態で注文すると、通常100円毎に1ポイント付与されます。

付与されたポイントは、次回お買い物時に1ポイントで1円分としてご使用いただけます。

現在は毎月5日にポイント5倍キャンペーンを行っております。
詳しくはコチラのページをご確認ください。

「マイページ」とは何ですか?

会員登録を行って頂いたお客様のみ、使用することが出来るページです。

「よく購入する商品」や、「購入を迷っている商品」などをお気に入りにストックする事によって、次回からの購入の手間を省くことが出来ます。

マイページはコチラよりご確認ください。

個人情報の取扱いについて教えて下さい。

こちら」より、ご確認ください。

住所やメールアドレスが変わったので変更したいのですが。

会員情報変更 」より、変更になった住所やメールアドレスを変更を行ってください。

自分のID・パスワードを忘れてしまったのですが。

パスワードを忘れた方はこちら」より、ご登録頂いているメールアドレスをご送付下さい。

ご登録頂いているメールアドレス宛に、パスワードをお送り致します。

お気に入りに登録した商品はどこで見ることができますか?

マイページ」よりご確認頂けます。

その他

注文や問い合わせをしたけど連絡がきません。

ご注文確認や納期連絡、問い合わせの返信などは基本的にはメールにて返信させて頂いております。

お客様の迷惑メールフォルダに入ってしまっている可能性もございますので、今一度ご確認ください。

また、ご注文時などで自動返信のメールも届いていない場合は、登録のメールアドレスが間違っているか、注文が完了していない可能性もございます。

古いカタログにある商品の注文はできますか?

廃盤商品や、仕様等の変更などで商品を取り扱っていない場合がございますが、引き続きご利用頂けます。

ご注文を頂いた際に、現在の取り扱い状況、販売価格に変更があった場合は当店より連絡を致します。

お急ぎの際はお問合わせ下さい。

インターネットやカタログに無い商品が欲しいのですが。

掲載商品以外のお問い合わせにもお応え致しております。

欲しい商品名や、どのような商品を希望しているのかご相談下さい。

当店にて取り扱い可能かどうかをお調べいたします。